2016年9月22日木曜日

日本の宅配便って優秀だなぁ

今日も雨なので、ワトフォード×マンUを見ながらぐるぐる

無負荷でぶん回すと、さすがに騒音がアレなので、
負荷をかけてぐるぐる。パワーメータがないとサボってるようにしか見えねぇ(笑)
実際サボってますけど(^^ゞ

さて、現在海外からのお荷物到着を待っております。
配達予定は9/28~10/8とか書かれてましたが
昨日には大阪まで来てるじゃないですか( ´∀`)
これでバッチリ今日受け取れ…ん?
画像には載ってませんが、何故か配達予定が9月23日に(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)ハッ!
DHLかー!( ゚д゚ )

DHLは日祝おやすみ、土曜は午前中しか働きません(笑)
再配達のお願いをしようにも、電話は19:00までしか受け付けず、
ネットでの再配達依頼なんかできるわけもありませんw
普通に仕事してる人はどうやって荷物を受け取れというのかwww 無理ゲーwww

一番いいのは、明日宅配ボックスに入れてくれること。
でもDHLは、確か謎の端末にタッチペンで受取の署名が必要なので、
宅配ボックスは望み薄。

ならば、明日19:00までに帰宅して、
なんとか土曜の午前配達を依頼するしかないですね。
それを逃したら

土曜の午前に電話

来週月曜日以降で指定してください

いや平日は仕事です

では来週土曜の午前ですねニッコリ

うわ~、今のご時世に、すぐそこまで来てる荷物を一週間も待たなきゃいけないなんて( TДT)

そう考えると、土日祝関係なく夜9時まで配達してくれる日本の宅配便ってすごいですね。
再配達の依頼もかんたんですし。

あ、ただし西濃運輸だけは別ですw あそこにはえらい目に遭わされたのでwww

無事に受け取れるといいね、のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今日の話って、あらかたTwitterでつぶやいてたんで、
改めてブログに書くの躊躇してたんですけど、
よく考えたらフォロワー27人しかいなかったわwww
誰も見てないも同然ですね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿