2016年9月3日土曜日

週末ライダー納豆を食う

土日休みになって最初の週末。
日曜日はどうも雨っぽいので、乗るなら今日しかねぇ( •̀ㅁ•́;)

北摂で週末ライドといえばアレですよね。
前日の晩に「行けねえよ」的なコメントを敢えて入れてカモフラージュしてと(ΦωΦ)フフフ…

な~んて、そう簡単に朝型に変われたら苦労はしません(-_-;)
しかも昨日のブエルタはやたら展開が遅かったし…(-_-;)
微かに6時前に目が覚めた記憶があったものの、
結局起きたのはいつものように8時半(-_-;)

まあ仕方ないのでゆるゆる一人ででかけます。
走りだしたら全然脚が回りません(;´Д`)
よう考えたら8月12日以来のロードバイクでしたw
3週間も乗ってなかったらそら鈍りますわ。
おはみのなんか行ったところで影さえも踏めんかったでしょう(;´∀`)

昼食を求めていつもの府道110号へ
走りだした時は、犬甘野に蕎麦でも食べに行こうかと思ってましたが、
衰えた脚力的に、あんなところまで行って戻ってこれる気がしませんw

と、ここで今日が土曜日であることを思い出す( ´∀`)
土日ならあそこがやってるや~ん♪

というわけで到着
土日は食堂の「ぐりとよキッチン」がやってるのよ~

以前も紹介してますが、ちゃんとサイクルラックもあります
隣の一輪車が謎www
まさかここまで一輪車で来たんじゃぁ((((;゚Д゚))))

ここでは食事を頼めば納豆は食べ放題
基本として、料理が来るまでに2パックは平らげるべし( ー`дー´)

そしてお料理
納豆丼ならぬナットうどんw

各種のナムルと、ビビンバで言うそぼろの替わりに納豆が入っちょります。
茶碗にご飯が入ってるということは、
うどんを食べた後で、残った具にご飯ぶち込んで食えってことですねわかります。

この時点で納豆3パック分、うどん、ご飯と食べてます。
普通ならこれでごちそうさまなんでしょうが…

まだだ…まだ終わらんよ!
お豆腐パフェとかうまそうなのがあったのでつい(^^ゞ

底には大豆グラノーラ(また大豆w)と豆腐、あんこ

そしてあんこの上に黒蜜とまた豆腐、抹茶アイス、生クリーム
いやいやけっこうなボリュームでw
もちろん完食しましたけど。

後は重たいお腹を抱えて帰りました

明らかにカロリー収支が合ってねぇwww
でも大豆メインだったからきっと大丈夫(^^)v
プロテインも不要ですよ( ー`дー´)

明日は雨っぽいけど、来週は誰かと走ろうっと。
食べ過ぎでしょのクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

なお、晩飯はこんなつゆを作り
そうめん3人分食べましたwww
食い過ぎwww

0 件のコメント:

コメントを投稿