2016年9月9日金曜日

専用機が好きなのです

専用機と言ってもこれじゃない
この機体がこの色になったのは、当時の制作会社にこの色の塗料が大量に余ってたからだとか。
違う色が余ってたら青い彗星とかになってたんでしょうか。

今の御時世、電話もメールも音楽も写真もゲームも全部スマホで済ませてしまう人が多いことでしょう。

でも私はそれがいや。
音楽は専用機(ハイレゾ対応だけで4台)
ゲームも専用機(いわゆるゲーム機の他に、ゲーム専用のスマホも用意w)
カメラももちろん専用機(ざっと10台以上)
読書も専用機(KindleとReader合わせて10台ほど)

ここまで無駄遣いしてるくせに、
月々の携帯代をケチるために2台持ちにしてます(780円ガラケー&980円スマホ)

そこにポケモンGO専用にiPhone追加して持ち運びに困ってたところに、
なんと会社からも携帯支給されちゃいました(しかもまたiPhone www)
こ…これだけ常時持ち歩けだと…(; ・`д・´)
音楽プレーヤーを持ち歩く余裕がなくなりました(;´Д`)

う~ん、でも減らせないんだよな~(-_-;)

呆れたあなたはバナーをクリック
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

そうそう、先ほど西の空を見たら、
上弦の月、火星、土星、アンタレスが共演してました。
見えるような見えないような…
上が月、左が火星、右が土星、下がアンタレスです。

さ、明日はオカンにブツを渡さねばならんので早く寝なくちゃ(; ・`д・´)
ちょっとでも遅れたら土下座した頭を更にはたかれたうえに海に沈められるらしいので((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

0 件のコメント:

コメントを投稿