2014年3月23日日曜日

Re: めでたい、、

本日、当ブログの訪問者数が2万人を超えました。


大勢の方にお読みいただいて嬉しい限りです。
これからもあれこれ欲望のままに買っていきますwww

さて、今日は同僚の結婚式。
神戸・北野の異人館街近くの教会という、
なかなか素敵な場所での結婚式でした。
一昨日購入したばかりの
LUMIX G 14mm F2.5 ASPHを持って行きました。
顔が出てる写真は使えませんので…
教会

フラワーシャワーの跡

披露宴会場の飾り付け

メインディッシュ

なかなか楽しめた結婚式でした。
料理も美味しかったです。
そしてレンズもなかなか良いですね。
素人な私には、広角のほうが使い勝手がいいようです。
久々にワインなんか飲んで眠いですが、
頑張ってミラノ~サンレモ見てから寝ます。

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    2万人おめでとうございます。クリストフもおめでとう。お陰で寝不足ですw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >meuさん
    同じく寝不足。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    2万アクセス
    めでたいです~
    でもカンチェラーラ2位、、、、
    くやしいです~~
    P.S.このアクセスネタ、、僕も使わせていただきますw

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >ガルマさん
    ありがとうございます。
    10万行くまでは、1万アクセス毎に書いたろうと思います。
    カンチェさんは惜しかった。
    やっぱりスプリント勝負になると厳しいんですかね?
    北のクラシックで、昨年のようなひとりTT→独走勝利を見たいですね。

    返信削除