2014年3月21日金曜日

Re: No title

基本的に、今の私の仕事は暇なのですが、
ここ2日だけは珍しく激務。
ブログの更新ができていないのが何よりの証拠w

そんな私に、妻が憧れの料理を作ってくれました。


一部で超有名な「鶴商文庫」のハンバーグスパ

もどきですwww

麺の量は180g 美味しく完食いたしました。

さて、本日こんなものが届きました。


suewのFast Cruise β ベーシックモデルです。
主にブルベ用の、軽量・大容量サドルバッグです。
注文したのは昨年3月7日( ̄□ ̄;)!!
製作者のいろいろな事情で、遅れに遅れていたものがようやく届きました。
昨年の3月7日ということは、初ブルベの約10日前。
いろいろ装備とかを調べていて、買ってしまったものと思われますw
オルトリーブのLサイズと比較。

なるほどデカイ。
詳細は後日レポします。
今後ブルベとか出るかな…?
あ、自主ブルベはやるかもしれないので、出番はあると思います。
さらにこんなものも届いとる

また何か買ったよこの人はwww
更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    雑誌の新製品情報を見るよりも
    ここ(ブログ)を見るのが楽しいです(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >ガルマさん
    いやいや、このバッグは昨年に支払いも済ませてましたから。
    最近の買い物には入らないですよ。
    ただ、買ってから届くまでがちょっと遅かっただけですw
    とはいえ、我ながら買物依存症だな…とは思いますがw

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そろそろダウンアンダーなアイツかと思ってしまいました。
    私も自転車用品が増え始めているのですが、やっぱり使わない物は捨てるかあげるかしないとですよねえ。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >寿司屋さん
    ダウンアンダーなスカウターは、どうやら晩春にずれ込みそうです。
    気長に待つしかないですね。
    なかなか物を捨てられない質なので、増える一方です。
    購入だけして、手元に来るのはもっと先ってやつが、
    確かあと3つくらいあるはずなんですよねw
    まあ、来たらその都度ご紹介します。

    返信削除