2014年3月6日木曜日

いつもの道で土砂崩れ

2月25日に発生したことなので、もう一週間以上前のことですが、
大阪府豊能町で、残土の積み過ぎによる土砂崩れが発生しました。
(写真は毎日新聞サイトから)

この写真の場所ですが、ここになります。
矢印の方向から撮った写真ですね。

私が一番走ってる、府道110号線じゃないですか( ゚д゚)

普段テレビを見ないので、昨日になってこのニュース自体知りましたが、
もし走ってる時に崩れてたら…と思うとぞっとします。((((;゚Д゚))))

今になって思い返してみれば、結構急角度で土が積まれてて、
残土の山の上で重機が動いているのを見て、
「うわ~、あんなとこで作業してて落ちないんやろうか?」
とか思ってた場所でした。

しばらく通れなさそう…。

(写真は大阪府池田土木事務所HPより)

0 件のコメント:

コメントを投稿