2017年4月30日日曜日

きゃべつさん送別みのに行ってきました

タイトルのとおり、非ブロガー(当時)としては初めて私のライドお誘いに参加してくださったK(きゃべつ)さんが関東に転勤することになりました。
本日は最後のおはみの参加ということなので、行ってまいりました。
今日はあちらこちらでイベントやらサイクリング企画があるようで、参加者は少なめ。

ま、多かろうと少なかろうと私が一人旅なのは変わらないんですがw
…と
今日は「レアキャラ」らしいやしおさんも参戦のようです。
今年入ってから先々週の岡国エンデューロでしか乗ってないとかなんとか…。

そして主賓のきゃべつさんも到着

今日はリアカメラしか付けてないという体たらくなので、
最初だけでもみんなを映しておこうと、先頭でスタート
なんか変な旗立ててる人がいるwww

最初の信号までは先頭で行かせてもらいましたが、
そこから2つ目のカーブあたりで


続々抜かれるwww

例によってここから一人旅ですか…(´Д`)ハァ…

ん?

やしおさんのペースがそれほどでもない!
これならついて行けるで!

と、ツキイチを決め込む私w
山荘前もスルーしてそのまま二人でニゲニゲε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ずっとツキイチというのも紳士協定的にアレなので、
平坦部分ではちゃんと前を引きますよ( ー`дー´)キリッ
なんか後光がさしてよくわからんですけどwww

そしてここからは

上りで捕まる

分岐でニゲニゲ

上りで捕m(ry

というリプレイゲームw

まあいいんです。
もはや私の目的は一つ
公民館前のスプリントでやしおさんに勝つ!(笑)

2度めのニゲニゲからは私が前。
ミラーと耳を総動員して、後ろの気配を探りますw
脚を使いすぎないペースを保ちつつ、
後ろでシフトチェンジの音がするたびにビクッとするwww
結果は!?

勝ちましたヽ(=´▽`=)ノ
上りなら体重差で負けてたでしょうけど、平坦で良かった(笑)

わりとみんな出し切った感w

ここから、時間があるメンバーでおでんへ

給食www

そして、見山の郷の先で、清阪峠方面に向かうきゃべつさんたちとお別れ
写真撮るの遅すぎて誰も写ってないwww
なんだか長岡京方面の激坂に行ってたようです(;´∀`)

いや~、初めてきゃべつさんと走ったときには、
なんと私のほうが登り速かったんですけどね(笑)
努力と怠慢の結果、逆転されたうえに埋めようもない差がw

転勤先でもお元気で!
(真っ先に向こうの自転車チーム探してたくらいだから大丈夫そうwww)
いつかどこかで、また会えることでしょう。

てなわけでログ


ちょっと頑張りすぎて明日のオバマお見送りに不安を感じる私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿