2017年4月3日月曜日

装着したなら試走です。

今日、先日購入したカステリのビブを着てみました
サイズはい感じ。

裾はジップ式なのですが
閉じると文字が出る
まあオサレ( ´∀`)

さて、今日は中華カーボンディープにチューブラークリンチャー装着という
ドヤり成分が補給されたので、
いっちょおはみのでも行くかと目覚ましをかけていたのですが、

目覚めてみると、手に全く力が入りません/(^o^)\
昨日悪戦苦闘してタイヤを装着した影響がモロに出ております。

スマホを持つのもしんどいくらい握力がなく、
また手のひらから腕から背筋からひどい筋肉痛(;´Д`)
こんな状態でおはみの行ったら、
帰りの下りでブレーキ握れなくて死ぬわ/(^o^)\

というわけで二度寝(笑)

しかし昨日もノーライドなので、
全く走らないというのもイカンです。
平坦ならなんとかなるべと万博へ

手がくっそ痛ぇ(# ゚Д゚)
おはみの行かんで正解でしたわ。

しかしなんですな、万博くるくる回っても違いがわからない。
転がり抵抗はチューブラーのほうが悪いんでしたっけ?
コーナーらしき場所もないので、グリップ性能もピンときません。

いきなり外れて死ぬようなことはなさそうなので、
慣れた府道110号でも下ってみることにします。
来週になりますけど。

ついでにショップに寄って、ペダモニ取り付けの進捗状況を訊きます。
今週中にはメーカーから戻ってくるらしいので、
次の週末には受け取れそうです。楽しみ楽しみ(^^)

そしてショップで
「そういえばアレ買いました?」
と聞かれる。

へ?なんですかそれ??

「あ、きっちさんなら当然買ってると思ってました」
な、なんですと(;・∀・)

なんと、液晶を利用して、自動(or手動)で透過率を切り替えられるアイウェアだとか。

こんな面白そうなものを知らんかったとはワシの名折れ。
速攻買ったるわ!と思ったものの、ここは情報を提供してくれたショップから買うのが仁義というものでしょう。
というわけで取り寄せ依頼中です。
値段は気にしたら負けです( ー`дー´)キリッ

あ、そういえば数日前にこれ買ったところだったw
ええ、マスクと干渉しなくてようございましたよ。
ズレることもありませんでした。
ただ、ある程度の風の巻き込みはありますね。
これはマスクを装着してる以上、避けられないことなんでしょう。
ライド中に耐えられないくらい目が痒くならなければOKということで。
向かい風でなければまあまあ大丈夫でしたし。

タイヤについてはちと気になる点がありましたので、
次回に書きます。直せるかもしれないし。

ロンド見ながら書いてるんで文章メチャクチャですが、
クリックだけはお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿