2017年4月24日月曜日

岡山遠征に行ってきました~その1~

さてさて、先日土曜日はチョー久しぶりにクロモリ会ツーリングに参加してまいりました。
「クロモリ会」とは、岡山を本拠地とするシブ~い大人たちのチーム。
そしてワタクシは、クロモリ会の大阪支部長を務めておるのです( ー`дー´)キリッ
(もちろん大阪支部は私一人ですwww)

怪我やらなんやらもあり、ツーリング参加は実に2年半ぶりw
幽霊会員もいいところですw

1人で行くのもアレなので、めうさんも拉致っていきました。
彼もたまには箕面以外を走るべきです(笑)

車の屋根に2台積んでお出かけ
めうさんのFELT積んでるキャリは私のですが、なぜかめう家に常備www

コンビニでトイレ行ったり水買ったりしてたら結構ギリギリに到着w
スパルタクス自慢久しぶりのご挨拶もそこそこに、まずは走り出します
参加メンバーは…
今回の幹事役、いけnetさんの記事と
参加されてたshinさんの記事を御覧ください
ちなみにこの時点で、行き先もコースプロフィールも全く知りませんwww

さて、走り出すやいなや、結構な斜度がある秋葉山ヒルクライムが始まります
「北摂勢の強さ見せたれや!」と、めうさんに行ってもらいw
私はもちろん見送りwww

すると、クロモリ会のエース?ウガンさんにトラブル発生(゚д゚)!
パワーありすぎてチェーンが千切れるの図www
どうやらウガンさんのパワーにチェーンが耐えきれないのはよくあることのようで、
コネクトピンを大量に持ち歩いてはりました。
パワーが有る人は大変ですね( ´∀`)

そんなトラブルのおかげ?で、合法的に休憩できたためw
わりと疲れずに登頂成功
スパルタクスカッコええ~( ´∀`)

そして豪渓に向かう途中でくらさんが合流。
なんとな~く京都の見山を思わせる快走路を、トレインはひた走ります

そして紅葉で有名な豪渓へ
う~ん、若葉の季節もいいものです!

そんな風景を360°動画でお楽しみください

画面ドラッグで好きなアングルに変えられます。

と、今日はこの動画しかアップできなかったので、続きはまた明日。

岡山遠征お疲れ様のクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。また、お久しぶりでした。
    賑やかなツーリングで、とても楽しかったですね。
    それに絶好のツーリング日和となり、まさに晴れ男の面目躍如といったところでしたね(笑)
    ところで、360°カメラって、とても面白いですね。
    続編を期待していますよ。

    返信削除
    返信
    1. >shinさん

      すっかりご無沙汰でございました。楽しかったです(^^)

      機材しかウリがございませんので(^^ゞ
      360°をお楽しみください。

      削除
  2. お疲れ様でした。
    ツールド大山以来だったでしょうか?
    ヒサブリに一緒に走れたような気がwww
    またのお越しをお待ちしておりますwww

    返信削除
    返信
    1. >いけnetさん

      まさに大山以来です。
      衰えをしっかり確認していただけたでしょうかwww

      また行きますよ~。
      その際はよろしくお願いしますm(_ _)m

      削除