2015年3月9日月曜日

Re: タイトルなし

ここ最近続いたPCの不調ですが、どうやら原因は電源ユニットでした。
わざわざ新しいのを買ったのですが、どうもどこかの系統の電力不足が発生していたようです。
同じ500W電源なのですが、今まで使っていたのに戻したら、なんの問題もなし。
合計電力だけで決めちゃダメですね。

おまけに、USBバスパワーで動かしてるスピーカーの音も安定しました。
今までは、ブラウザでページを開く度に音が乱れていたので、グラフィックに電気を取られてたんでしょうね。
今後のことも考えて、もうちょっと余裕のある電源を追加購入する予定。今度はプラグインケーブル式にしようかな。

…誰か500WのATX電源いらないですか?
グラボ差してたり、HDD4台、光学ドライブ2台とかいう構成じゃなければ、十分使えるとは思いますが…。

さて、今日も休みでしたが、見事に雨(ノД`)シクシク
これは早く厄祓いに行かないと、一年中雨に祟られそうですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ですが、どうも近々異動がありそうな気配なので、休みの見通しがたちません。
土日休みは嫌だなぁ…。何より月~金の5連勤に耐えられないwww

そんなわけで、今日もだらだらネット巡回(笑)
アマゾンのKindleストアをぶらぶらしてると、こんな本を勧められました。

以前に買った筋肉本履歴からのお勧めでしょうね。
望んで苦労をするほどマゾではないので(笑)、トレーニングなんかしないとは思いますが、
紙の本は745円なのに、Kindle版は450円だったので買ってみました。

「器具はいらない」と書いてますが

マット、バランスボール、バランスディスク×2、腹筋ローラー位はあったほうがいいようです。
ローラーはなぜかあるので…、続きそうなら他のも購入しましょうかwww
何やら自転車用メニュー例も載ってます。

見ただけでやる気を無くしますwww
ジテツウしてるから、四肢のトレーニングは要りませんね、きっと(笑)
…誰かトレーニングを楽しめる方法を教えて下さいwww
クリックの数だけ「ヒップアップ・リバース・クランチ」やります!
…とか言ってクリック数を稼ごうとしているあざとい私に、応援のクリックをwww
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
オカンさん、スミマセン…最後パクりましたm(_ _)m

6 件のコメント:

  1. るみおかん2015年3月9日 21:35

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほんとにやってくださいよーー!!(笑)出勤前に!(笑)
    ここ最近100超えてたんで全部レッグレイズは無理でした(笑)クランチ混ぜたw
    土日休み嫌なんですか!??
    私土日休みの仕事しかしたことないんですが、平日の方が過ごしやすそうな気はしますねぇ。でもバイク乗るには平日の方が車多そう。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    むう、名前だけ見てもなんのことか良く分からんw
    動画掲載求む!www

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >るみおかんさん
    え(^_^;) マジデヤルンデスカ…
    実はどんなトレーニングか見ずに書いてて(笑)
    さっきやってみて悶絶しましたwww 5回で限界www
    せめて「ヒップアップ」はなかったことにしてください(;´Д`)
    一度シフト制で平日休みに慣れちゃうと、土日は人が多くて嫌になります。
    子供が学校行ってる隙に、夫婦でお出かけできるのもいいです(笑)
    トラックやダンプが多いので、走る道は考えないといけないですけど。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >meuさん
    Google先生に聞いたら、きっと動画も教えてくれるよwww
    ってか、マジでキツイわこれ。クリックやめてwww

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    マターリ派の私はこの類いの書籍は見たこともありませんが、「やる」「やらない」関係なく買う時点でもうアッチ側ですね\(^o^)/ダメダコリャ
    近い将来「血の味\(^o^)/ウマー」的な記事が投稿される予感ガスル…w

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >ダイちゃんさん
    ブロガーたるもの、ネタのためには興味のない本でも買わねばならんのです(笑)
    むしろいつでもローラークルクルしてるダイちゃんさんの方がよっぽどアッチ側では…

    返信削除