2015年3月13日金曜日

Re: タイトルなし

今日のタイトル、最初は「梅ポタ」って書こうと思ったんですが、
梅田をポタリングしたように見えるので、修正。
梅田のウエパで買い物したという誤解を与えてはいけませんからね( ー`дー´)キリッ

さて、雨やらなんやらに祟られて、実に久々のサイクリング。
いつ以来かしら…とログを見ると、なんと2月20日以来Σ(゚Д゚)
丸々3週間ぶりのライドということを考慮して、平坦でゆるゆる梅を見に行くことに決定。
朝は寒かったので、ゴミ捨てやらなんやらをこなし、まったり10時ころに、淀川に向けて出発です。

今日もウィンターシューズで行ったので、PEUGEOT号です。

朝の寒さに引きずられて、結構冬装備で出てしまいましたが、走りだして10分と経たずに後悔www
とりあえず淀川についた時点でウィンドブレーカーを脱ぎ捨てます。
グローブももっと薄手で良かったですわ…。
淀川はチョー追い風(#^^#)

追い風参考でPR更新です(^^)v
行き先は去年も行った梅宮大社のつもりでしたが、
久々で脚が回っていないのと、帰りの向かい風を考慮してw 羽束師橋を左折。
長岡天神を目指します。
なんの下調べもしてませんが、「天神さん」なんだから、梅くらいあるでしょう、きっと。
そんなわけで到着

咲いてる咲いてる。
奥までいかなくても、十分楽しめるくらいは咲いてました

今日はDP3Merrillも持っていってたので、適当に何枚か

写真も撮ったので昼飯です。

長岡天神の目の前には天下一品があるんですよ。即決でしたwww
帰りは向かい風なので、河川敷には行かず旧街道を

丹波街道~西国街道で帰宅しました。
ログです

55kmでエライ疲れました(;´Д`)ブランクあるとすぐダメになりますね。
先週のアワイチも、実は中止で助かったかも…。150km走る体力が無いですわ、今は。
いい季節になりましたし(花粉は別としてwww)
これから大山に向けて、距離を伸ばしていこうと思います。
更新の励みになります、応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
その他の写真はこちら
2015-03-13

1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    体調云々とかいうより住友さん達のブログみてたらついていける気がしないんですけどf^_^;)
    今日は天気良かったね(^^)明日の朝は雨っぽいけど…orz
    長岡の天一、よく前を通りますw

2. SECRET: 0
    大丈夫です!
    僕なんて45kmでヘロヘロリンでしたから(笑)
    尾張三味線奏者の方はよゆーでしたが(´д`|||)

3. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >meuさん
    (*´・д・)(・д・`*)ネー ついていけないよね~(笑)
    久々好天のお休みで嬉しかったですわ。
    時々無性に食いたくなるのよね、天一は。

4. SECRET: 0
    >住友輪業さん
    45kmの濃ゆさが違うと思うんですが…(;´Д`)
    ブログ記事に関しては捏造合戦と思っているので(笑)
    フィクションとして楽しませて頂いてます。
    ちょっと一緒に走るのが怖くなりましたけど(笑)

5. SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    呼ばれたキガスル…
    ��日の限界走行距離が10kmの私にとっても、アワイチ延期は鍛える期間を作れたという意味では結果オーライでした。
    某輪業さまは余裕シャクシャクでしょうけども。

6. SECRET: 0
    >ダイちゃんさん
    ( ̄д ̄)エー
    ナニの限界なのかはわかりませんが、ナニヤラ嘘をつかれている気がしますwww
    そういえば某輪業さんもおっしゃってましたね
    「嘘つきは自転車乗りの始まり」って。
    ま、あれは私が嘘つきにされた記事でしたけどwww