2015年3月10日火曜日

Re: タイトルなし

またイヤホン買っちゃったwww

ZERO AUDIOのカルボ・テノーレです。低価格帯では鉄板の機種だそうで。
高級品をビクビクしながら使うより、安くていいものをいっぱい買って、とっかえひっかえ使うほうが性に合ってるようです。
DAP3台にイヤホン8つかwww 耳は1セットしかないのにwww

さて、昨夜の記事では「クリックの数だけトレーニングします」詐欺を働いて(笑)、
クリック数を稼いでみようと思ったわけですが…


変わらねぇwww むしろ減ってるwww
どうやら「こいつはクリックしてもトレーニングなんかしないわ」と見ぬかれているようです(笑)
で、実は昨日の記事、どんなトレーニングか見ずに書いたわけですが…

これですよ、これ。
しかも下の方www 3回でギブアップでしたwww
レベル見たら「アドバンス」とか書いてるしwww
素直に初心者メニューから始めます(´・ω・`)

イングランドからなんか届いたみたいですしw
パリ~ニースが始まって寝不足気味の私に、応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 25fd547e519f66b5e6cc0d46e28f79b9
    きっちさん、こんばんは。
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    さて、ヒップアップ・リバースクランチですが、私も部活の筋トレでよくやっておりました。
    キツイですよね〜www
    まあ、私達は30回が1セットでしたが、、、
    でも、やっていると意外とできるようになるので頑張ってください!
    ポチしておきますのでwww
    長々と失礼しました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 7ed1b56146d81466044039af1cadc64f
    私がポチした1回分はちゃんとやったのか気になります(笑)
    ミズノから例のスカウターが出るみたいですね
    自転車用のが出るかは不明ですが・・・
    ��年くらい後はスカウターだらけになりそうですな(^q^)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >元受験生Yさん
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    いや、マジでキツかったです(;´Д`)
    あれを30回で1セットですか((((;゚Д゚)))) ちょっと想像がつきませんが…。
    継続は力なり、ですね。
    え~… 前向きに検討しますwww

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >キムチさん
    やりました、ちゃんとやりましたとも(笑)
    二度とやらないかもしれませんけどwww
    ほう、ソニーのあれがミズノのデバイスにつくんですね。
    そして名前はまんま「スカウター」ですか(笑)
    ANT+なりBluetoothなりに対応させたら、そのまま自転車用で使えそうですけど。
    どんどんウェアラブル化は進んでいきますね。
    常に最先端を追い求めるのも大変ですわ'`,、('∀`) '`,、

    返信削除