2016年12月5日月曜日

自転車ブロガーTo飲m・Boonen会

今日は

ロミオ夫妻
ルミオカンさん
めうさん
わたし
(リンク省略w だってみんな私より有名だものw)

の5人でBoonen会をしてきました。
何故この5人になったのかは全然わかりませんwww
ロードバイクブロガー同士なので、
忘年会ではなくあくまでもBoonen会です( ー`дー´)

19時から23時まで、まあ4時間喋り倒しましたね。
ここにはとても書けないこともいっぱい(*´艸`*)

店をチョイスしたのはワシだが美味かったぜー( ´∀`)










みんなキャラが立ってるね、という話で、
とにかくお前は人柱人生を歩めと言われた_| ̄|○ il||li

仕方なくKickStarterを巡回する私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿