2016年12月20日火曜日

まだ続くよ! 買ったのに使ってないよねコレ~その3~

探せばけっこう出てくるこのシリーズ(笑)
捉え方によってはただの金持ち自慢にしか見えないwww

というわけで第3弾。
今回はマトモな自転車用品だぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんと未開封のダンボールが見つかりましたwww
配達日だか購入日は昨年の7月www

開封してみましょう
薄っすらと形が見えますねw

納品書を拡大
なんと、6700アルテのブレーキセットじゃないですか(  Д ) ゚ ゚

私が今乗っているドマーネはミックスコンポでして、
クランクとブレーキとスプロケはアルテじゃなかったんですよね。

で、いずれはオールアルテグラにしようと思い、
クランクを変え、スプロケも変え、残すはブレーキだけになっていました。

そしてアルテグラが6800に代わり、在庫のあるうちに…と、
とりあえず買ったのが上の商品。
「そのうち交換しよ~」などと思ってるうちに、
気がつけばバイクごと買い換えることにwww

今のドマーネはなんちゃらプログラムを使って実質的な下取りに出すので残りません。
あとの2台(プジョーは廃車ですけど)はカンパw
というわけで100%使わないことが確定w

未開封品だから売れるかもしれませんが…面倒くせぇ(笑)

声かけ事案(笑)の商品にすればいいのか!?
とか思った私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. きっち様のブログ順位がジャンプアップしてるのはそのせいか・・・・御自宅の周辺に行列が!

    返信削除
    返信
    1. >ふじやまさん

      なんかINポイント倍増ですwww
      取りに来てくれるなら、多分ポンと渡しちゃいますけどねw

      削除