2016年12月21日水曜日

まだあるw 買ったのに使ってないよねコレ~その4~

このシリーズ地味にダメージでかいです(笑)
どんだけ無駄遣いしてんだ俺_| ̄|○ il||li

第4弾はこれ
ええ、サドルバッグです。

ところで皆さん、大容量サドルバッグといえば、何を思い浮かべますか?

わりとメジャーなのはこれでしょうか

オルトリーブのL
「泥除けじゃねーのw」ってくらいのサイズですよね。

並べてみます

一回り以上でかいwww
小さめのランドセル並みの存在感ですw

なんでこんなものを買ったかというと
ここ。

これはキャラダイスのSQLというシステムの金具なのですが、
通勤パナ号に付けてた

コヤツと適宜付け替えられるかな、と思ったから。

しかし
シートポストの突き出し量が足りず付けられないw
という短足な自分を恨む結果が出てしまい、お蔵入りでしたw

SQL金具も確かワンセット余ってたはずなので、
脚が長くて余裕で付けられるぞ、って方になら差し上げます。
いっぱい荷物を詰め込んで超ロングライドに行くぜってあしながおじさんはご連絡ください。

昔はこれをパナ号につけてブルベに出る気でいた私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿