2016年12月24日土曜日

あめりか~んなカフェに行ってきました

今日は3連休の中日。
まだカレンダー通りの5連勤に慣れず、
土曜は月~金の疲れから動けず、
日曜は疲れが月曜に響くのが怖くて動けず、
結果的にさっぱりロングライドに行けてない私にとっては千載一遇のチャンス!

だがしかし起きてみたら安定の9時過ぎ_| ̄|○ il||li
木曜に体調を崩して早退した影響が残っていたようです。

日が短いこの時期、そんな時間からロングに行くのは厳しいですし、
そもそもやる気が無くなりました。
こういう時は飯を食いに行くライドが一番です。

近場でなんかないかな~
と、前から行こうと思っていたお店を思い出しました。

高井田にある
UKカフェ
というお店

いえ、お店のコンセプトとかには興味ないんですが
アメリカンサイズというところに惹かれましてw

放出付近で道に迷いつつ到着
知らずに来てたら絶対に入らないこと間違いなしな外観ですwww

内装もアメリカン

やっぱり馴染めませんwww
私のあとから入ってきたお客は軒並みあごひげ&タバコ吸いだったし(-_-;)

まあ飯が美味ければいいのです

KANSAS City ビーフステーキ
(スープ付)
\1050
(ビーフステーキonガーリックライス)
ビーフステーキと言えば、本場ミズーリー州のKANSAS Cityをはずせない。脂肪の少ないやわらかい赤身が非常にジューシィーです。
もやし・枝豆・キャベツをからめたガーリックライスにトッピングしたボリュームたっぷりのアメリカンビーフステーキ。ビーフステーキをガッツリ食べたいストロング&パワフルなアナタに!この値段でこのボリュームのビーフステーキは絶対にアリエナイ!! 

というメニューです(笑)
肉食&ガーリキストにはたまらん料理でした(๑´ڡ`๑)
なんかメニューに
「量が多すぎるという方のためにminiも選べるようにしました」
とか書いてたので、これだけにしたのですが、
足りん、足りんぞ~(# ゚Д゚)
1.5倍くらい欲しかったです。

なので帰りにミスドでドーナツ買って食いましたとさ


今晩体重計に乗るのがちょっと怖い私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿