2016年12月23日金曜日

買ったのに使ってないよねコレ~その5~

なんか年末までこのネタで行けそうな気がしてきたwww

と言って、自転車関連だけではもたないので、
今日の品はこちら
得意の出オチ写真というやつですね(笑)

ハイレゾオーディオと言うものを知り、
そしてイヤホンを変えると劇的に音が変わると知った結果がコレですw

一番お安いのはSONYのC10
2000円程度

この中で一番高いのはこれかな?Donguri濃茶
16,000円くらい。

高級イヤホンになると、5万円オーバーとか当たり前ですから、
まあ言っても安いものばかりなんですけどね。
こんなに数買うなら、良い物一個だけ買ったほうが良さそうなものですが、
私は「買う」という行為そのものが好きなのでw
10万円のを一つ買うより、1万円のを10個買う方を選びます( ー`дー´)キリッ
結果として使ってなければ台無しな気もしますがwww

似たような価格帯の製品なので、どれもこれも特徴があり、
聴く曲によって相性があったりします。

最近はヴァイオリンがお気に入りで、
ヴァイオリン・ソナタや弦楽四重奏・五重奏ばかり聴いているために、
弦楽器との相性が(個人的に)最高な、ビクターのウッドイヤホンの出番が多く、
これらの機種は殆ど使わなくなっちゃいました。

とか言って
ウッドイヤホンも3種類持ってたりするわけですがwww

耳は2つしかないんだぞ!のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ランキング急上昇なんですけど喜んでいいのかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿