2016年12月30日金曜日

今年はあまり買い物しなかったかな?

なんとなく周りの流れに乗って、私も今年買ったものを見返してみます。
あまり見返したくないけどw

でも、1月早々に交通事故に遭って、
そこから半年近く乗ってなかったから、
そんなに自転車関係の物は買ってないはず…。

・GTローラー
・GARMIN VARIA
・GARMIN edge520
・オークリー ジョウブレイカー
・GoPro HERO4 Session
・コダック SP360
・GARMIN VIVOSMART HR
・GARMIN FENIX3

あれ、けっこう買ってたwww
そしてどんだけGARMIN好きやねん(笑)

でも今のところどれも使ってるよ!(*゚∀゚)
↑年内に使わなくなるとかオカシイですからw

か・・・カメラは…。

・1月にEOS M2
・6月にパナGM5

う・・・うむ、なんとか2台で済んだようですw

どれが良かったとかはまたそのうち。
来年は娘が高校(多分私立になりそう)進学なので、
そんなに買い物できないと思われ。

買い物しないとランキング落ちるんだよな~(;´Д`)

頑張って色んな所に走りに行けよ!のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿