2014年5月16日金曜日

Re: No title

今日は昼間にちょっと時間があったので、
通勤号に乗って梅田へ。

目的は、カメラ用のかばんを探すため(え?また?)
かばんやケースは、実際に現物を見ないとわからないですからね。

すると、近所の川にまだ鯉のぼりが。

まさにお片付けの最中という感じでした。
こんなところでもやってたとは…。来年はチェックしといて見に行こう。
街なかなので、車は多いわ、信号は多いわ、ストレスを貯めつつ長柄橋へ

この橋を渡っていると、いつも「都会に行くのね!」と思いますwww
そしてまずは梅田のヨドバシへ。
でも、自転車用でいいのは見当たらず。
行ったついでなので、気になっているDP Merrillの実機をチェック。
う~む、今持ってるDPxより一回り大きいですね。

とりあえずカタログで我慢www
前半が丸々作例だけという、なかなか挑戦的な作り。
作例を見るとやっぱり欲しくなるwww
いやいや、quattroが出るまでは様子見じゃ。
この後、淀屋橋方面で仕事をしてる友達の昼休みに合わせ、一緒にランチ。
美味しいカレーをいただきました。店に入るまで20分待ちましたがwww
そしてそこから、ウエムラサイクルパーツへ。
その前に、日銀の大阪支店が良さげだったので一枚。

空が嘘くさい色に…。
ウエパでは、デジカメもすっぽり入り、まわりもクッションになっていた

TOPEAKのフュエルタンクLサイズ。
GF5もすっぽり(ただしパンケーキレンズに限る)

そしてSIGMAのDPもすっぽり

移動可能な仕切りも付いているので、いろいろ入りそうです。
買う必要があるのはこれだけのはずでしたが…

特価品には弱いwww
なんとなく防水っぽい財布です。
密閉ではないですけど、ビニール的な加工がしてあるので、
汗でお札がしっとり…なんてことにはならなさそう。
表面に小銭いれ

開くとこんな感じ

私はビアンキ乗りではないですが(笑)
これで980円ならお買い得でしょう。
いちおうログも

たかだか15kmに1時間もかかってます。
やっぱり街なかは嫌ですわ。
更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: cb9c431376cc7e5d48dcb3a3f5f799d7
    おはようございます。
    一枚目、何やら見慣れた景色が・・・(^_^;)
    鯉のぼりは16日まででしたので撤収準備をしてたんですね。
    毎年上がってますので、来年はぜひお越しください。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >Kimama Oyajiさん
    南茨木周辺に住んで8年にもなるのに、初めて知りました(^^ゞ
    自動車教習所から南は、なかなか行かないんですよね…。
    来年は甥っ子連れて見に行きます。

    返信削除