2018年5月26日土曜日

エアロロードにはエアロヘルメットですよね(^^)

先週納車されたFACTOR ONE-S

土曜納車で、翌日5/20(日)に早速イツバショへドヤりに

ギリ遅刻で、危うくドヤり失敗するところでした(^^ゞ

お見送りの後は、防犯登録のステッカーを張り忘れてたので、ショップへ。
せっかくフレームが割れてるので、その間に隠して貼ります(笑)
ロードバイクにダサい防犯登録ステッカーは目立ちますからね。
私はこれまでBB裏に貼ってましたが、もっといい隠し場所が(^^)v

そして、ゴニョゴニョ相談して、この日は帰宅

50km以上とかなにげに昨年8月以来w

そして今日、ゴニョゴニョアイテムを受け取りに、再びショップへ。
なお
まあそういうこともあるよね( ´∀`)

ようやく表題の件。




エアロヘルメット買いました。
SUOMYのVISIONです。

エアロヘルメットは似合わないと思っていたのですが、
サイクルモードライドのときに試着した感じ、悪くなかったので。
エアロメットにしてはお安めでしたし。

にじみ出る戦隊モノ臭
バイザーってどうなんでしょうか。
来週あたり試してみないと…。

エアロロードにエアロメットで、30km/h未満でまったり走る私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿