2018年5月13日日曜日

ワシのFactor完成間近!

なんだか注文から1年くらい経った気がするボクのFactor(笑)

まあパーツが揃うのを待ってる間に骨折してしもたので(笑)
組むのを待っててもらってたんですが。

ようやくロードバイクに乗れるようになりましたので、
そろそろ組んでくださいとお願い。

なんだか金のかかったバイクなのでw
作業中に来客とか修理とかが入って間違いがあってはいけないと、
わざわざ定休日に作業してくださったそうです。
ありがたやありがたや。

そんなわけで、今日はハンドルポジション決めてきました。
とりあえずスペーサー全部入れた状態がこれ
うむ、ダサいwww

スペーサーがヘッドに合わせた専用デザインのため、
ステムとの違和感が半端ないですw

この状態で、ハンドル落差がスパルタクスと同じくらいだったのですが…。



ええい!見た目優先じゃ!全部抜いてしまえ!

そしてこうなる
ステム部分が見にくくて申し訳ないですが、
遥かにかっちょよくなりました( ´∀`)

跨ってみましたが、まあなんとかなるかなってくらい。
え~柔軟がんばります(;´∀`)

来週中にコラムカットとバーテープ巻いてもらって、
来週末納車ってとこですかね。

土曜に引き取って日曜お披露目かなー
乞うご期待。

Factorステキ!のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿