2018年5月5日土曜日

ビブショーツの思わぬ欠点

復帰したくせに、GW中はそれ以来走ってませんw
だって一度乗ったら思いの外しんどかったんですものw
いやまあ他に用事もあったんですけどね。

さて、私はレーパンはビブが好きです。
なぜならぽっこりお腹が締め付けられないから(笑)
普通のレーパンは、たらふく食ったりするとやばいですからね。

欠点はデュムラン状態の時くらいだと思ってました。
この前までは。



いま、左肩には10数針縫われた傷があります。
左肩にカバンとかかけようものなら、擦れてちと痛いです。
ビブショーツは、肩で支えます(笑)
痛い( TДT)

ビブじゃないレーパンとか一着しか無い/(^o^)\

こまめに洗って使いまわして、早く傷治します。

ちなみに今日はちょっとだけ走ってきました
久しぶりに医大まで。
行きは爆風の追い風で楽ちん。
帰りは向かい風でヘロヘロw
どうやら今は150W以上出せないようで(;´∀`)

脚も心肺も、かなり弱ってますね。
まあゆるゆる戻していきます。

無理せずにねーのクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿