2017年7月16日日曜日

イベントとかの遠征用かば~ん【プロ仕様】

2月に注文したやつがようやく届いたですよw
ボントレガーのバックパック「Harelbeke」

ここでも紹介されてたやつです

トレック・セガフレードの選手も使ってるとか、別府選手も愛用だとか。
まあまあええ値段(24,800円)ですけど、買っちゃいました( ´∀`)

シューズが別ポケットってのがうれしいです
ちゃんと「シューズはここだよ」っていうアイコンがついてるのが丁寧w

ボトルも別ポケット
サイドです。
シューズとボトルのポケットは防水仕様。

小物やタブレット用ポケット


荷室は着替え一式くらいは余裕で入りそう
容量は29リットルだそうです。

スマホやノーパソも専用ポケットあり


で、最初は
「メット付ける場所がないやんけ(# ゚Д゚)」
などと思ってましたが、上に貼った記事に書いてました(^^ゞ
なるほどこうするのか。

背中に当たる部分はメッシュでもなんでもないので、
夏場に背負ったら背中ビショビショになるのは確定です(笑)

遠征のときに役に立ってくれることでしょう。

ちなみにこいつは限定品らしく、注文は2月に締め切られています。
キャンセルとかがでてれば、どこかのトレックストアに在庫があるかもしれないので、
欲しい方は聞いてみてはいかがでしょう。

買ったはいいけど、秋まで使う予定がない私にクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. バッグに万単位・・・・奥様やお嬢様には当然これの10倍くらいのは、
    さすがきっちさん

    返信削除
    返信
    1. >ふじやまさん

      いいものを長く使うほうが結果的に安く付くんだと思っておきます(笑)

      削除