2017年7月31日月曜日

高山公民館でシンデレラごっこ

先日の土曜日、久々におはみのに行きました
(ツールが終わったから早起きできるんやで!)

ドヤり成分がないと早起きできない私ですが、
今回は敏腕販売員に売りつけられた黄色いジャージ
※マイヨ・ジョーヌではありません
を披露するという一応の理由があったので出動。

余裕こいてこんなツイートをしていたら

あ、30分間違えてたwww

しゃーなしで1人ヘロヘロ上り
まあなんとか皆さんが帰る前に到着できました(;´∀`)

そしたらツネさんとキャー。さんがなんか怪しいことをしてるですよ
キャー。さんが自分のシューズを脱いでツネさんに履かせているようです。

私妄想とか創作とか苦手なのでよくわかんないんですがこれってこの靴を履けば人外の力を得られるとか月をみたら変身できるようになるとかそういうアイテムなんですかね?







まあ実際のところは、脚が小さくてメンズではなかなかサイズのないツネさんが、キャー。さんのシューズを試し履きしてただけなんですけどね。

それにしても妄想力を刺激する写真やで…。

そしてこの後は
なんで妙見山とか行ったかな(;´∀`)
まあゆっくり登ればそんなにきついわけじゃないんですけどね。

てっぺんで散々金持ち自慢をして(笑)
やすさんから何故か熱心にブルベに誘われ(笑)
一庫ダム方面に行く皆様とお別れして帰りました。

サイコン付けたままでバイクを天井に吊るしちゃったので、ログは無しで(笑)

さて、そろそろこれの話かな…

続きが気になる方はクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ちょっとw
    きっちさんww
    まじですかwww

    返信削除
    返信
    1. >ロミオさん

      反応が遅いw
      買うって言ってたでしょ?

      削除
  2. あ~あ…ついにきっちさんまでツイート貼り付るようになっちまったか…(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. >ダイズさん

      上にコメント入れてる超有名トップブロガーに倣ってみました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

      削除