2017年7月12日水曜日

【広告】高槻に新しいロードバイクショップオープン!!【宣伝】

私がドマーネを買ったりCARRERAを買ったり
パナモリを組んでもらったりしたショップの店員さんが、

この度

独立して

ご自分の店を構えられました
JR高槻からちょっと北に上がったところです。

問屋さんとの契約がそれほど進んでないので、
今のところ扱えるのは、ポディウム取扱のCARRERA、オルベア、TIME、チネリ
あとインタマ取扱のKUOTA、ARGON、デダチャイあたり。
FELTもいけたかな。

先週末に顔を出して、あれもこれも取扱えとプレッシャーかけてきました(笑)
トライスポーツとかトライスポーツとか(笑)

開店祝いの花束とかちょっぴり考えましたが、
そんなものより商品買ってやったほうが嬉しかろうと手ぶらでw

そしたらいきなり吊るしてたバイクに売約済みの札がついててビビるw

負けるか(# ゚Д゚)

とはいえ、そこらに吊るしてるようなアルミロードを今更買ってもしゃあないので
とりあえず目についたメット買っときました。エアロ風。
前日にパンダーニ行ってなけりゃウェアも買ってたな(笑)

てなわけで、高槻あたりの人は行ってみてはいかがでしょう。
BLASTは敷居が高いとか思ってる人も、オープンしたてだから常連になるチャンス(笑)
気さくな方なので、話しやすいですよ。

今日は宣伝ブログでした。
広告料などはいただいておりません(笑)
私の名前を出しても安くなりません(笑)

自分の店持つとかスゲーな
と思ってるサボリーマンな私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿