2015年12月6日日曜日

Re: ちなみに、、

届いたお荷物を開封するチャンスが無かったので、今日はくだらないネタでお茶を濁しておきましょう。

なんでこんなことしてみようと思ったのか。
それはとある事情で「Biwako cycling」で画像検索したところ、
ガルマさん一色だったのが羨ましかったからwww
どんな事情かは話すと長いので割愛します。

で、検索した結果ですが、
検索結果1ページ目に、私が写ってる写真は2枚。
私のロードバイクが写ってる写真は1枚_| ̄|○
私のブログで使われた写真で、一番最初に出てきたのがこれ

ロードバイクでもカメラでもないという…(´・ω・`)
まあ、タイトルに使ってる言葉自体は一般的なものですし、仕方ないのかもしれませんが。

で、画像検索の中で気になるものを発見。

「中古カメラ あれも欲しいこれも欲しい」www
しかも赤瀬川原平さんの本じゃないですか。
新解さんの謎でゲラゲラ笑ったことを思い出します。
これは買うしかないかwww

ホイールの写真早よ、のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: d9a3591d3be0f035cd62a7f2a0e7dc4e
    びわ湖 ガルマ
    で検索するとうちにたどり着きます!
    長くなってもいいので理由が知りたいです
    (*^_^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >ガルマさん
    いや~バナー画像を見てちょっと(^^ゞ

    返信削除