2015年12月27日日曜日

あわてんぼうのサンタクロース

昨日の納豆ライドの帰り道。
ユニバーサル園芸のちょい下に、謎の交差点発見。

え?こんな道ありましたっけ…?

でも車が結構行き来してるので、これは行ってみるしかないでしょ~と突撃!

ちょ…結構きつい登りやないかい(;´Д`)

この辺でなんとなく想像はついたんですが…

やっぱり( ´∀`)どうやら彩都に抜ける道ですね。
彩都のど真ん中を走るあの道につながると見ましたがどうでしょう?

ハイビンゴ。彩都西駅から先はずっと通行止めでしたが、やっと開通したみたいです。
これでユニバーサル園芸前の細い道を通らなくても良くなりますね。

しかし、歩道を降りてきてしまったので、まっすぐ進めず遠回りするはめに(;´д`)トホホ…
と、道端の茂みがなんかガサガサして、鳥がいるのが見えました。
どうせカラスか鳩やろうと思いきや

まさかのキジ\(◎o◎)/!

待てこれ捕まえて帰ったらキジ鍋か!?とかアホなこと考えてる間に逃げて行きましたwww

では本題。
先日、「スウェーデン様から荷物が来た
みたいな記事を書きました。

スウェーデン=北欧
北欧=サンタ

というわけで(笑)、きっとサンタさんからのプレゼントよ!
とかなんとか思っていたわけです。

受け取ってから記事にするまで間が空いてしまいましたが、
これがスウェーデン様からのお荷物です!!

プチプチでよく見えませんね( ´∀`)
拡大!

FEIYUのWGminiですね!!
…って、あれ?

サンタさん僕これ持ってますwww
しまった…
キャンセルしたつもりがされてなかったwww
��| ̄|○
同じジンバル2つもいらないよ~(TдT)
…(・д・)チッ めんどくせぇけどヤフオク行きか…。
自分が注文したものくらい把握しとけ!というツッコミのクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿