2015年12月24日木曜日

Re: タイトルなし

クラウドファンディングで出資済みのこれ

当初の予定より遅れていましたが、
どうやら本日、工場よりプロジェクトチームのもとに第1便が発送されたようです。
プロジェクトチームの手元に届き次第、出資者に発送しますとのこと。

私が第1便に含まれるかは微妙ですが、
大きな問題さえなければ、来月中には入手できるでしょう。

しかし…

ボッチ宣言しといて、購入した2つを誰と使うつもりなんでしょうねwww

ま、近所に住んでて雨でも文句をいわなさそうなめうさんが有力候補ですね(笑)
週間予報確認してから誘えますしwww
それか存在が疑問視されている後輩君かwww

使ってみたい方は、自分で購入するか、
平日に休みとって茨木まで来てくださいwww
レンタルはしません( ー`дー´)キリッ

レポ待ってますのクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿