2015年12月18日金曜日

Re: タイトルなし

お天気のあまりの仕打ちにショックを隠し切れないわたしです。
しかも今回は琵琶湖方面にまで迷惑をかけてしまいました(´・ω・`)

とりあえず、これ以上被害を拡大しないために
・二度とライド企画をしない
・人の企画にも、早めの参加表明をしない

※当日晴れてたらこっそり参加する

上記2点を遵守することを誓います。
もちろん事前エントリーが必要なサーキットイベントにも参加しません。
当日晴れてたら応援にだけ行くことにしましょう( ´∀`)
23日に関西方面で走るつもりだった皆様には心からお詫び申し上げますm(_ _)m
今後二度と大豆の口車には乗りませんのでご安心ください。

え?23日のライド?
そんなもん中止ですよ中止。
折角の祝日の休み、家族サービスに精を出すことに致します。

…と、一通り面倒くさいとこを発揮しといて、表題の件。
それはマップカメラから来た一通のメールでした。

「忘年買いはお済みですか?
なんですと\(◎o◎)/!
忘年買い!!
そんなものが存在していたのですね!!
なるほど、いかにボーナスが出ようと、むにゃむにゃ副収入が入ってこようと、
「自分へのクリスマスプレゼント」
なんてものをいくつも買うのは心苦しい物がありました。
クリプレなんていくつも買うもんじゃなかろうと。
しかし!
忘年会が何度もあるのは社会の常識!
ならば!
忘年買いが何度もあっても良いではないですか!!
というわけで候補

vivosmartもソニーのsmartBand2も中途半端なので、
一挙に解決できそうな素敵製品。
しかし個人輸入なら17,000円弱で買えるものがほぼ倍ですか。
誰がこんな出品者から買うんでしょうね。


ミラーレスとしてはほぼ限界に近いであろう小型サイズに
驚きのEVF付き。
今使ってるGF5の後継者として欲しいです。
あと、適度な冬用ジャージ。意外と持ってなかった。
これにBONXとFly12が年内に届けばほぼ満足ですかね~。
みなさまも「忘年買い」いかがでしょう?cosineのホイールとかwww
どこかのサイトでは「コジーン」って読まれてましたwww
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿