2015年11月18日水曜日

Re: タイトルなし

さて、昨日まではスズカでの走りを中心に書いてきました。
言うほど走ってないですけどね(^^ゞ
ログも載せとこう。

平均30km/hにも達してねぇwww

しかし、当日の雨が確実になったあたりから、私の戦場はコース外になったのです。
「きっちさん、当日は協賛ブースで【あれも欲しい これも欲しい】するんですよね」
とか、コメント欄でプレッシャーを掛けられる私(-_-;)

これは…何も買わずには帰れない…。
という悲壮な(笑)決意を胸に、コスプレイヤーの出走を見送り、ブースに出撃します。


まずはジャブ代わりにこちらを購入

スポーツようかんプラス。
市価より安かったかどうかは見てません(笑)
更にマスクコレクターとしては見逃せない商品を発見

これですね

防虫のメッシュマスクとPM2.5対応のマスクが両面にあるという代物

こっちが虫よけのメッシュ
そしてこっちがPM2.5対応マスク

Buffみたいな筒状の上に耳かけがついてる感じです。

現場でも黄色黒要素を継ぎ足す私w
結局装着せずに走りましたけどwww
そして更に運命の出会い(笑)
カステッリの訳ありウェアを売ってるブースの前を通りがかったら、
店員さんがまさにこのジャージを箱から取り出すところに遭遇( ゚д゚)

キュベカの長袖ー!!
しかもウインドブレーク素材!!
これなら真冬もからーこーでぃねーとで走れる!
訳ありってどの辺ですか?
「袖の縫製が一部抜けてるんですよ」
何だ1cmくらいじゃねぇか問題ないな。
おいくらですか?
「いちまんえんです」
マジで\(◎o◎)/!
カステッリのウインドブレークレプリカジャージいちまんえんとか掘り出しモンじゃねぇか買います(¥∀¥)
即決でしたwww
ここまでが出走前のお買い物。
自分が走って、めうさんの2走目撮って、オカンさんの2走目撮って…
というところにコンソメさん登場。
「ミッシングリンクめっちゃ安いですよ!!」
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
と、突然土砂降りになった雨の中、オカンさん放置でKMCブースへwww
「ホントだ安い、4つください、2つください!」
「あ、カラーチェーンも安い!あれ買ってこれ買って…」
と、4人で数万円分お買い上げwww
私が買ったのはこれら



これでドマーネのミツバチ化がますます進みますよ(ΦωΦ)フフフ…
あ、スポークリフレクターは通勤車用です。
と、戦利品を抱えてほくほく顔でピットに戻ったら…

ずぶ濡れで帰ってきてたオカンさんがリアルでこんな顔にwww
「なんで誰も待っとらんのじゃ~ヽ(`Д´)ノ」
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  怖いー
私は私の仕事を完遂してただけなんですけどね(笑)
ま、大量に買ったおかげでいただけた粗品を

オカンさんにもお渡しし、なんとか機嫌を直していただきます。
最後に記念写真

周囲からの視線がイタかったのは多分気のせいです。
そしてこの後はダイズさんおすすめのお店にアナゴを食べにGoε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

広いなおい。
ベーシックにアナゴ天丼


(゚д゚)ウマー
タレだけじゃなくて、アナゴそのものの肉の味がしっかりしてて、これは美味いです。
ダイズさん、コンソメさん、住友さんは更に1000円プラスのこちらを

前半を天丼、後半を出汁茶漬けで食べられるという贅沢な一品。
私もそっちにしようか悩んだんですけど、ちょっと高いかな…ジャージも買っちゃったしな…
とか思って天丼に留めてたんです。
しかし…
足りないwww大盛りにしたのに(TдT)
やむなく1300円の寿司を追加www

これまた美味でございました。お寿司にすることでよりアナゴそのものを味わうことができました。
満足の余り住友さんはここでお亡くなりにΩ\ζ°)チーン

スズカ以来更新されてないと思ったら…(´Д⊂グスン
そしてここで解散。実に充実した一日でした。
それにしてもブログ始めてからの雨男っぷりはちょっとオカシイ感じ。
これで次の企画かイベントが雨だったら、ブログやめるかイベントには2度と参加しないかどっちかにします( ー`дー´)キリッ
散々みんなにいじられたせいで、スズカでも周りじゅうから責められてる気がして(´Д⊂グスン
12月の土日祝休みはなんと1日だけwww
12月23日(水)の天皇誕生日。
まんま亭の営業は未定のようですが、
水曜日だからガルマさんのところに押しかけるのもありかもですね( ̄ー ̄)ニヤリ
果たして12月23日の天気はどうなるのか!? 来月乞うご期待www
俺が走ってる時は止んでたんだから、雨男は俺じゃないぞ!と信じる私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    ��ゥ…23日ですね…
    まんま亭がいいな~
    休みなら納豆かダムカレーでもいいな~
    要は、せっかくなので走ったコトないトコがいいのです。
    雨ドコロか雪降らんかな~♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    めっちゃワロタwwwww
    3人のレポ合わせて読むとめちゃオモロイww
    そうですよね~~きっちさんのメインは買い付けやもんねww
    あーおもしろかった。また一緒に遊びましょう!
    住友さんはまだかかるやろな~
    コンソメさんはそもそもレポ書くかな~?w
    ダイズさんも一瞬復活せえへんかな~w

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ダイさん
    ホウホウ、琵琶湖沿いなんかは何度も走ってるしイランということですね。
    ではけいはんなルートと、北摂ルートの2本立てで考えましょうか。
    どちらにしても激坂を盛り込んでおきますね♪
    雪なんか降ったら人間やめるレベルじゃないですかwww
    そういえばめうさんと三田行った時は吹雪だったな~(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ルミオカンさん
    そうそう、他人視線の記事がまた面白いんですよね。
    しかし未だに一緒に走ってないのは大問題ですね(-_-;)
    次こそは「走りに」行きましょう。
    住友さんはまだ今月頭の事書いてますし、
    コンソメさんもほとんど休止状態ですからね…
    ま、忘れた頃に読むのも乙なもんでしょう。
    その時に我々の記事にリンク貼ってもらったらまたアクセス増えるしwww
    ダイズさんはコメント職人と化してますねw

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    三田、雪、、ありましたなそんなことも。。
    なにげに二人揃うといかんというウワサもありますがw
    23日、普通に出勤日ですが多分休めると思います。家族の了解が要りますがね(c_c)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >めうさん
    いつぞやのダムライドとか、ビワイチとか、日本海とか、
    別にいつも天気悪いわけじゃないんですけどね。

    返信削除