2015年11月8日日曜日

とりあえずクリンチャーにしとこ…

なんかイングランドから来た


中身はチンケなものですが

そう、タイヤ。それもクリンチャー。

なんかちょっと前にチューブレス復活むにゃむにゃとか書いてた気がしますが、
とりあえず鈴鹿は確実にクリンチャーで出ることにします。

まあ、黄色いタイヤがクリンチャーにしかなかったという理由もありますが(笑)
これでほぼミツバチカラーで鈴鹿に出られます。

やっぱりちゃんとしたチューブレス対応のディープリムが欲しい(;´Д`)
って、これしかないですよね~

値上げ前に買っときゃ良かった…。
あそこで買えば後1万安いけど…(-_-;)

デジモノはポンポン買うくせに、ロードのパーツには財布の紐が堅い私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿