2015年11月4日水曜日

べらぼー盛りに沈没寸前

妻の実家に置き去りにしていたドマーネですが、
昨日、ようやく回収してまいりました。

せっかく滋賀まで行くんだし、ちょっとくらい走ろう…と思っていましたが、
残念ながら買い物に付き合わされてノーライド(TдT)
草津のイオンモールやら文房具専門店やらで、車の屋根に乗ったドマーネは注目を浴びていましたが、
まさかただ持ち帰るだけとは想像つかなかったことでしょう(´・ω・`)

行き帰りの高速で、どこかにトランポで走りに行くであろう
ロードを積んだ車を見て羨ましかったのはここだけの話です。

さて、そんなふうに運動もしていないのに、
今日のお昼にまた暴食しちゃいました(*ノω・*)テヘ

以前に食べに行ったローマ軒。
この時は大盛り+ジャンボフランクをぺろりと平らげたので、
今日は満を持してべらぼー盛りにチャレンジです。
麺850gというビッグボリューム。野菜増しもお願いしたので、総重量は1kgくらい行ってますかね((((;゚Д゚))))
うっかり写真を撮り忘れたので、グーグル検索による画像をどうぞ

いや~、もう食べても食べても減らなくて(^^ゞ
危うく残すとこでした(-_-;)
ペペタマという、卵入りペペロンチーノ的なメニューでしたけど、
ちと油っこくて、後半しんどくなりました。
次はもう少しあっさりしたメニューでべらぼーに挑もうと思います。

鈴鹿の10日も前からカーボローディングを怠らない私にw
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
海外からの荷物が来ないから記事が書けない…(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿