2015年11月15日日曜日

Re: タイトルなし

こんばんは、昨日は3周しかしなかったくせに大腿四頭筋がパンパンなきっちです(;´∀`)

雨の中を走ったからといって、特別なメンテはしないズボラな私ですが、
オカンさんのこの記事を見て、
過去BB90がサビサビになった記憶が蘇ってきましたので、

出勤前の僅かな時間で、シートポストと左クランクだけ外してひっくり返しておきます。

でも水は一滴も出てきません(・・?
よく見ると

ドマーネにはフレームに水抜きの穴が開いてるんですね。
どうやらここから抜けてくれたようです。
左クランクのシールもグリスが効いてるようだったので、一安心。
後日グリス追加しておくことにしましょう。

では本題。

当日は2時起き、2時40分出発で、めうさんを拾って一路鈴鹿サーキットへ。
道中は暴風雨www
新名神なんかは本当に風が強くて、なんだか屋根の上のキャリアから異音が…(;´Д`)
「こんな天気じゃ絶対走れないな…(-_-;)」と凹みつつ、みんなと待ち合わせのコンビニへ。
到着したらキャリアがズレてた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ロードバイクは無事でしたε-(´∀`*)ホッ
そして全員が集合するなり
「あれほど雨はやめてって言ったじゃないかヽ(`Д´)ノプンプン」
と、みんなから責められる(TдT)
試走前提での早い集合だったので、
「この天気じゃ試走もクソもないわな」と、デニーズへ(笑)
みんながコーヒーとパンケーキなど、軽いものを頼む中、

運転で神経を使ったので、一人ガッツリ食べる私w
そしてRecon JETで遊ぶダイズさん

「ディスプレイが見づらい」とクレームwww
もうこのまま喋ってようか(笑)、という空気も流れましたが、
せっかくエントリーしたし、受付だけはしましょうかとサーキットへ。
着くなりふて寝する住友さん

コスプレしだすオカンさん

なお、この写真みたいに上の方から広角で撮ると、顔がでかく、脚が短く写ってしまいます。
女性を撮るときは、やや低めの位置から撮るほうがスタイルよく写すことが出来ます。
オカンさんスミマセンデシタm(_ _)mm(_ _)m
もう一人コスプレ宣言してた人がいましたね…
当然あのマスクだよね、とおもいきや…?
これは本人の記事アップを待ってからにしましょう。
幸いなことに、10時から2時間ほど雨のやみ間があったので、
ほぼ全員が走ることが出来ました。
朝からハートレートセンサーを着けるくらい気合が入ってたのに走らなかった人もいましたが。
とりあえず私は走りましたよの証拠として、リアカメラ動画だけアップします。
結合ソフトの不具合で、3分割されてます。
メーター加工も後日。



ディープリムで行ったんですが、風に煽られて大変でした(;´Д`)
かなり緊張してハンドルを握ってたせいか、腕が変に痛く…。
今日は時間がないのでここまで。
それなりに写真は撮ったのに、般若とふて寝しか使ってないwww
続きを読みたい方はクリックをよろしく!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    この日頑張りすぎて翌朝起きたらもう昼でした。
    充実した一日でしたね~♪

    返信削除
  2. NAO-TCR改名NAO-PEL2015年11月16日 12:57

    SECRET: 0
    PASS: be243b1c88cce1bcf7f8cdcc88b9fdab
    鈴鹿ではあまり話もできませんでしたね~!。
    4時間が終わってから、色々と話をしようと思っておりましたが、まさかのDNFとは(゜o゜)。
    又、機会有りましたらご一緒願いますね!。
    ��実家は生駒ですので長期連休の時にでも時間有れば\(^o^)/)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ダイさん
    頑張り…過ぎて…?
    ちょっとおっしゃってる意味がわかりませんが、
    確かに充実した1日でしたね。
    肉体より精神へのダメージのほうがデカかったです(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ペルさん(…とお呼びすればいいんですよね?)
    厚かましくも場所を貸していただきながら、
    なんかちゃんとしたお礼もせずに申し訳ありませんでした。
    私はもうちょっと走りたかったのですが、
    なんかすっかり帰る流れになっちゃいまして…。
    昼からまた降りだした雨がトドメでした。
    雨男疑惑を解消しなければいけないので、
    きっとそのうち名古屋にも遠征します。
    その時はよろしくお願いします。

    返信削除