2017年2月6日月曜日

怪しさを…薄める…(´・ω・`)

ドマーネSLR・スパルタクス購入効果で、普段は届かないランクにいる私。
このチャンスに、きっちさんが「怪しいもんじゃないよ」というのを知っていただきましょう。


会社でも知り合いにも言われるのですが、
私の怪しさ要素の結構な部分を、
この黒マスクが占めているという調査結果があります。

でもこのマスク通気性もいいし耳も痛くならないし肌も荒れにくいし洗って再利用できるしで手放せないんですよね( ´∀`)
もちろん白いのもあるんですが、白いのはあっという間に黄ばんできてしまうので、
「再利用できる」というウリがほとんど意味をなさなくなってしまいます。

などと悩んでいたら(別に悩んでませんが)
東急ハンズでこれを発見

ら・ライトグレーだとー(  Д ) ゚ ゚

この色なら、怪しさを薄めつつ、黄ばみもごまかせるはずっ!
だってこんなに色が違う

見てくださいこの色の差を。
エピソード5とエピソード6のルークの衣装の色くらい違いますよ( ゚д゚)

これでダークサイドに落ちなくて済みます( ´∀`)
では早速装着


ウォーズマンがロビンマスクになったくらい悪役感が薄れました( ´∀`)


…あんまり変わんないよ?(´・ω・`) のクリックお願いします_| ̄|○ il||li
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 実際にお会いしたことのない私が言うのもなんですが
    「機能的だからたとえ黒だろうと怪しくない」という精神構造がにじみ出て・・・・・
    いや、失礼(笑)

    返信削除
    返信
    1. >ふじやまさん

      機能的云々の話ではなく
      「かつてもっとオカシイマスクを普通に装着してた」ので、
      「無地」ってだけでフツーのマスクなんです。ワタシ的にはw

      削除