2017年2月19日日曜日

おはみのにかんちぇらーらとさがんあらわる!?

そういや昨日の新車ドッキリ、
CARRERAにはプジョーからXpressoを移植したので、
久々に冬用シューズで行きました。TIMEのクリート付けてたので。

で、キャッチやリリースはできるんですけど、
歩くときにどうも不自然な感じになります。

なんじゃらほい、と底を見てみたら
クリートが割れとるwww
そういえばこれ、事故のときに履いてた靴でした。
クリート割れるくらい衝撃あったんですね。
そら背骨も折れるしバイクも廃車になるわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まあそもそも履く前にチェックしろよ!って話ですけどねwww
新しいのに付け替えておきました。

さて、昨日はスパルタクスを期待する人々にCARRERAを見せるという、
なかなか金の掛かったドッキリを仕掛けましたがw
今日こそはスパルタクスで行かないとさすがに怒られそうです。

一部では「3台目の新車で来たりして(笑)」
的な期待もあったようですが、
さすがの私もそこまでのお金は…あるな(笑)

じゃなくてw 置き場も無いし、さすがに嫁さまに叱られますw
なのでちゃんと
予告をしてから出発。

イツモノバショで早速ドヤってると
サガンモデルの人もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
話題のこれですねコレ

しかしですね、
乗り気さんは鈴鹿の先頭集団に普通に入れる方。
サガンモデルに相応しい乗り手と言えるでしょう。

で、
コレに乗ってる人はふさわしいといえるのかね?

ええ言えませんとも。
たまたま背骨が3本折れる程度ですんだ事故に遭った
事故成金の貧脚野郎ですよ。
うるせえもんくあるならかってみやがれってんだ

(;´Д`)ハァハァ 少し取り乱しましたw

他にもクランクにおにぎりを付けてきた人もいたりと
ドヤラー大集合で出発です
(これ、左クランクはつけられたんかな…聞くの忘れた)

美しいドマーネにアクションカムなんて無粋なものは付けたくないのでw
道中の動画も写真もありませんw
(でも記事書くのが大変だからどうにかせんといかんな(-_-;))

ただ、家のあたりは完全にドライ路面だったのに、
箕面から高山にかけては昨夜雪が降ったと見えて、
ウェット&一部凍結っぽい路面(;´Д`)
新車が汚れる~( TДT)
と泣きながら走ってましたw

ひっさびさの山登りなので、ヨロヨロになりながら到着

カッチコチで冷え冷えでしたが、
ドヤトークはとどまるところを知りませんw

そして身体が冷え切ったところで下山w
下りは凍えて死にそうでした(;´∀`)

凍結が怖かったので、分岐まではめっさゆっくり下りましたけど、
勝尾寺からはそれなりに乾いていたのでまあまあ踏んでみる。

勝尾寺の下りは、結構路面が荒れてるんですが、
前後IsoSpeed効果でほとんど気にならないレベルに。
滑るように下っていけました。
乗っててすげー楽しい( ´∀`)

というわけでログです


同じドマーネですが、はっきり言って別物です。
プロジェクトワンはいらんにしても、ドマーネ買うならSLRですよ!

さ、次はパワーメーターとCARRERA用のホイール買わなきゃw

最近「あれも買った これも買った」な私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿