2017年2月3日金曜日

鈴鹿春スペシャルの申込みは大混乱だったようで…。

職場での人事異動の結果、
二人分の経理処理をひとりですることになったこの月末月初(;´Д`)

もう肩こりやら眼精疲労やらめまいやらでふらふら。
今日は有給取ることにして、ヘロヘロで帰宅して寝ようと思ったら、

鈴鹿春スペシャルの申込みが今日の0時からだって言うではないですか(;´Д`)

8時間、かつパドックパスがいらないのであれば、
少々のんびりエントリーでもいいんですけど、
今回はアタック120&パドックパスが欲しかったので、
眠い目こすってパソコン前に待機。
0時ちょうどに申し込みスタート!って

エラー

エラー

エラー

エラー

・・・・・・・・・・・・・・・・

全然申し込みできん_| ̄|○ il||li

しかも、実際の動作と無関係なエラーメッセージは出るわ、
同じ情報を何度も何度も入力させられるわ

それでも、なんとかアタック120とパドックパスゲットー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

…と思ったら、本日スポエンよりメール

いつもスポーツエントリーをご利用いただきまして
ありがとうございます。
この度は第8回 スズカ8時間エンデューロ春SPのお申込受付にて、
大量のアクセス集中によるエントリーページの不具合が発生し、
大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、お申込みをいただきました「パドックパーキングパス」
につきまして、定員が800台(アタック300台 チーム500台 計先着800台)
となっておりましたが、システムの不具合により、
定員に達しました後も弊社側での受付が可能となっておりました。
そのため、きっち様の「パドックパーキングパス」お申込みに
つきましては、定員超過後のご注文となっておりましたので、
お断りせざるを得ない状況となりました。
ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
こちらのメールの後に、改めて「パドックパーキングパス」を
外しましたお申込み種目のみの「ご注文確認」メールをお送り
させていただきます。
大変お手数ではございますが、こちらの注文番号にてお支払を
いただきますようお願いいたします。

ですって。゚(゚´Д`゚)゚。
あの遠い駐車場から歩かねばならんのか…。
バターン死の行進のように…_| ̄|○ il||li

ていうか、パドックパスと遠い駐車場の値段が一緒っておかしくないですか?
利便性にあれだけ違いがあるんですから、パドックパスは5000円くらいにしたらいいんですよ。
商売なんですから、貧乏人は歩け!でいいじゃないですか(´;ω;`)

とはいえ、アタック120にエントリーできただけ、私はマシな方。
人によってはエラーの嵐でエントリーさえもできなかったそうですから。

スポエンの掲示板を見ると、IDが錯綜して、
個人情報の流出もあったとかなんとか…。

秋スペシャルではこんなことがなければいいんですが…。
ていうか諦めて2日間開催にして定員増やせば…。

こんなに人が多いと、それだけダメな奴も増えるんですよね。
もう鈴鹿はやめて岡国のやつだけ出るようにしようかな…。

ま、せっかくエントリーできたので、120km走れませんでしたとかならないように頑張ります。
それ以前に雨が降らないようにお祈りしますwww

ソロエントリーだから大丈夫!と思ってる私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿