2017年2月12日日曜日

6700アルテはあっという間に嫁いでいきましたとさ

今日は娘の受験の付き添いで京都に。

と、その前に昨日の話。
金曜日に、バラバラにされた旧ドマーネの部品を引き取りにいき、
使いみちがないのでこんなことをつぶやいてみる
そしたらこういうことに
というわけでなかなかさんに差し上げることに決定(即決)
早い者勝ちがきっちルールですwww

何か後からこんなこと言ってきてた人がいましたが
一足遅かったようですm9(^Д^)
105のブレーキやったらあげるでw

そして、善は急げと、翌日早くも取りに来られるなかなかさんw
仕事帰りにお疲れ様でございます。

近所のコンビニで待ち合わせてみると、
なかなかさんだけじゃなくてまーちゃんさんも一緒w
しかも運転してんのまーちゃんさんだしwww
なかなかファミリーはなかなかなかがいいですのう(*^^*)

「太っ腹や」って言われましたけど、
前にもどこかで書いたように、私にとっての価値は、購入時点で終わってます。
なので、いらなくなったものを売るという発想が出てこないので、
「捨てるものをもらってくれる」と言うのは逆にありがたいんです。
なんかオカシイ考え方ですかね?

ほんで、
「めうさんも欲しがってましたね~」
「売りつけたったらエエんちゃう?(笑)」
などと会話しつつ、
「めうさんも新車見に来たがってましたけどね」
という話から
「あ、見ます?」
というわけで、スパルタクス初披露( ´∀`)

まあなんですか、天候やら家庭の用事やらで
せっかく買ったのに誰にも自慢できてない
という切ない状態(笑)

そこにやってきたなかなかファミリーは、
飛んで火に入る夏の虫www

くっそ寒いコンビニの駐車場で、
延々一時間あまり自慢しておきましたともwww
あの後体調とか崩してません?(笑)

多分私チョー笑顔だったと思われますw
「かっこいい」連発してもらって大満足w
あ~、早く大勢の人に自慢したい~www

というわけで、6700一式は嫁いで行きました。
なかなか奥様の新車に付くか、
なかなか号のグレードアップに使われるか、
めうさんのFELTと謎のトレードが行われるかw
まあ有効にご活用ください。

そして今これを書いてて、10速のスプロケも渡せばよかったことに気づくwww
またそのうち持っていきます。

来週こそはおはみので自慢するぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
と気合を入れる私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ていうか新車をダシに呼びかけたらそれなりに集まるのでは…。

2 件のコメント:

  1. ほんとにありがとうございました(^^)
    犠牲だなんてとんでもないですw
    いやぁ、一番に見られた喜びですよ。
    お披露目会は寝坊しないようにしなきゃ。

    返信削除
    返信
    1. >なかなかさん

      ホットな話題のうちに見せびらかさないとw
      寒い中ありがとうございました、有効に使ってください。

      削除