2017年4月28日金曜日

岡山遠征に行ってきました~その2~

やあなんだか間が開いてしまいました。
ちょっとお仕事が忙しかったのと、
せっかく撮った動画を使いたかったのですが、
まあSP360の付属ソフトの調子が悪くて…
ここ2日フリーズの嵐で動画がアップできず。
動画がなくては記事にならずw

ようやくなんとかなったので前回の続き。

え~、豪渓を後にした一行は、最初の補給ポイント
道の駅かように
(何やら一名増えていたようなのですが、飛び入りの方とは最後まで知りませんでしたwww)

ここでは怪しげなたい焼きを食す
クロワッサン生地のサクサク感と中のクリームがうんたらかんたら

そしてメインのヒルクライムに。
何やら時間の都合で一番きついルートを登るのはやめたとかε-(´∀`*)ホッ

え?ここはメインの上りの手前ですかそうですか。

何やら寺で待てと言うので「お寺はこっち」の看板を見て走り出すめうさん他変態さんたち。
と、そこへ現れたいけnetさん曰く
「あ、もうちょっと先に遠回りだけど楽な道が…」
手遅れでした\(^o^)/

先に行った人に伝言するために、私もイヤイヤキツい方のルートへ
よう考えたら、伝言も何も追いつけないんですけどwww

360°がうまくアップできないので、前後二分割動画でどうぞ。
前半はまだ余裕がありましたが
(なんせリア32Tですからwww)
後半は濡れた落ち葉で路面がズルズルで死ぬかと思いました(;´Д`)

しか~し、頑張って登ったらご褒美が待ってましたよ!

いやもう絶景です。絶景。
写真ではわかりませんが、なんと大山まで見えてましたΣ(゚Д゚)

前回、琵琶湖でMerrill担いで爆死した苦い経験から、
この日はEOS M2で行きましたが…
Merrill持っていかなかったことを激しく後悔。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ベイヤー機では遠景の解像度が足り~ん(# ゚Д゚)

結構風が寒かったので、集合写真を撮って
とっととメシを食いに行きます。

が、しかし。
昼食予定場所が
超満員→休業中?のコンボでどちらも入れないという緊急事態。

というわけで、行きに補給した道の駅かように再びピットイン
大人数でしたが待たずに入れましたよ。

食べ放題な地元野菜と
カツ丼をいただきまして、

後は帰路につきます

再び秋葉山に上り
もうヘロヘロ(;´Д`)

無事に集合場所まで到着
天気にも恵まれてサイコーのライドでした。
さすが北摂が誇る晴れ男コンビやで!

ログです


クロモリ会の皆さん、お誘いいただいてありがとうございました。
今度はみんなで関西に来てくださいねw
六甲山でもご案内しますwww

ちなみに帰りに寄ったサービスエリアでは



オカンがおばあちゃんになってるわ、
るみ推しがハンパないわで笑わせてもらいましたwww

岡山遠征おつかれ!のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

オマケ

ライド後の補給に余念がないめうさん
トランクに粉こぼしやがったなコノヤロウ

0 件のコメント:

コメントを投稿