2017年4月9日日曜日

スバルはロードバイク好き?

今日は天気もよろしくなく、さらに
参考書が増えてきた娘のために、壁一面を本棚にしていたので何にもできず。

あ、預けてたスパルタクスは引き取ってきました
おにぎり付きました、赤いの( ´∀`)
一つ「へ~」情報を教えてもらいましたけど、それは明日。

これとは別に、定期点検に出してた車を引き取りにスバルへ。
もう10年以上乗ってる車なので、成金なうちに車も買い替えてしまいたいところです。

というわけでカタログをいただいてきたのですが
レヴォーグは、ジャパンプロツアーの大会車両にも使われてますね。
そもそもスバルはスポーツサイクルとも関係が深いのですが。

このカタログ、2枚くらいめくると
いきなり見開きにロードバイクwww

そしてラゲッジスペースの紹介ページでは
ロードバイク積んでます。
何というアピール。

アイサイトの紹介でも
自転車の人はちゃんとヘルメットかぶってたり。

ふむ、興味なかったけど興味出てきました。
しかし全車種ターボ車とかスゲーな。

でもインプレッサと比べると80万くらい高いんですよね。
差額でFactor買えると思うと、インプレッサでいいような気もw

自動車屋さんに行っても自転車ネタを拾ってくる私にクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿