2017年4月29日土曜日

オバマ組お見送りの予定など

タイトルからすでにオバマまで行く気ゼロwww

いやなんせ先日琵琶湖岸の140kmごときで爆死ですから(-_-;)
無理はやめてきましょう。迷惑です。

日吉まで車載という手も無くはないんでしょうが、
車載って微妙に面倒なんですよね。

日吉からの帰りの運転もつまんなさそうですし、
そもそも参加メンバーが知らない人だらけなので
個人的に楽しめる気配がないというのもあります。

決して社交的な人間ではないので、皆でワイワイとか苦手なんです。
親しいごく少人数ライドとかじゃないとメンタル持ちません(笑)

なので、まあ日吉までは行きます。
脚の調子次第で美山までなら行けるかもしれません。
でも福井県までは行かないことを宣言しておきますw

さて、メイン集団は9時~9時半に日吉到着の予定だとか。
一昨年のお見送りライドの時は、自宅から2時間半で日吉に着きました。
となると、自宅を6時半出発。
中河原交差点の「ローソン 茨木上郡二丁目店」を7時に出るくらいで間に合うでしょう。

多分こんなルートで走ります

お付き合いしていただける方はコメントください。
飛び入り参加されても、きっと声もかけずにローソンを通り過ぎるだけと思われますw

ま、めうさんの方でも告知してるのに反応なしなので、多分ソロライドですが。
皆様日吉で会いましょう(^^)/~~~

さすがにアルミのホイールにしとこうかな~
などと考えてる私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. トイレはマナー良く使わないとイカンですよ。
    コレ以上ウ○コローソン増えたら目も当てられん( ´Д`)y━・~~

    返信削除
    返信
    1. >ダイズさん

      幸い誰からもコメントが入らないので、ローソンはスルーすることになりそうです。

      削除