2017年9月8日金曜日

サイクルジャージは目立ってなんぼ

ロミたんが、この前一緒にウメパ行ったときの買い物をはよ紹介せえとうるさいので。



ワタクシもともと派手なジャージは避けておりました。

だって恥ずかしいじゃないですか。
ゆるゆるポタポタ走ってるだけなのに。

それが変わったきっかけは、
トレックストアで安売りしてたこれを買ってから
下もセットだからすげー目立つんですよね。

でも、実際のところ、ジャージは目立ったほうが安全です。

で、黄色いのを着るのに慣れちゃったので、
うっかりこんなものも買っちゃって
蛍光色じゃないですけどね。
全身真っ黄っ黄でなかなか目立つw


こんな感じで、派手めウェアに慣れた状態で、ロミオさんとウメパへ。
まずは消耗品を補充しておく

靴下はわりと痛みが早いし、
マスクも耳にかけるゴムが伸びちゃうんですよね(;´∀`)

そして、安売りジャージがかかってるハンガーを物色。


すると…
目に眩しい蛍光色www

これはエエで!
蛍光色を勧めてたロミオさん買わなきゃ!

と、一生懸命背中を押してあげてるのに、
ロミオさん、財布の紐が締まったままなんですよ
離婚したてやからかな

こんなカッコイイのを買わないなんて(´・ω・`)



しゃあない、ネタになるしワシが買うか。

見給え、この素敵な柄を
まあ派手( ´∀`)

背中側がもっと素敵
ツキイチにいるやつを睨みつける素敵な目玉( ´∀`)

蛍光オレンジバージョンのほうがより派手で良かったのですが、
合うサイズがなかったのでこちらにしました。
ロミオさんはこのデザインのどこが気に入らなかったんでしょうね?

お披露目したいけど、おはみのが7時集合になるまでは参加する気ゼロの私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿