2017年9月27日水曜日

片手では美容が保てない( •̀ㅁ•́;)

入院レポほったらかしでこんなネタ(笑)

現在、左腕の可動域が著しく狭いです。
肘は曲げられるのですが、肩関節が動かない。

特に肘を前に出すのが痛くて出来ないため、
左手で顔を撫でることが出来ません。

そう

両手を使って洗顔ができないのですΣ(゚Д゚)

ロードバイクブログ界でトップクラスにお肌に気を使っている私が、
右手でしか洗顔ができない( ;∀;)
ただでさえ入院生活でお肌が荒れ気味なのに、
このうえケアを怠ってはわたしの沽券に関わります(おおげさ)

さあどうしましょう。

お金で解決しよう(笑)

洗顔器を買いましたwww

なんと泡立てまで機械がやってくれるですよ


なんか妻に誘導された感もありますがwww

次はシャンプー用の振動ブラシだな( ´∀`)

骨折のケアもするけどお肌のケアも手は抜かない私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿