2017年5月25日木曜日

そして現れる絶景

いよいよ迎えた森林限界。
目の前に拡がる絶景!

Merrill持っていって良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてワイコンも持っていけばよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

言葉での表現はリキさんにおまかせしてw
もうとりあえず写真だけ見てください。

昨日も言いましたが、スマホじゃダメ。
最低でもタブレット。
できればPCモニター、それもでかいやつで御覧ください。








近くの、遠くの木々のディティール。
雪の表面のディティール。
あの日、この目で見た風景が、
この目で見た以上のものが写し込まれているはずです。

その他の写真はこちらで御覧ください

次回は登ってる途中のお話とか。

写真がきれいと思っていただけたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    ぼくのパソコンの小さなモニターでは,きっちさんのカメラの実力の片鱗しかわからないかもしれませんが,拡大してみてもきれいですね~。

    登りながら聞いた話にも刺激を受けて,一眼レフを買うことにしました!
    Merrillみたいなのはマニアックすぎて,ぼくには使えないと思いますが,いいカメラが使ってみたくなりました(腕はさておき 笑)

    返信削除
    返信
    1. >リキさん

      リキさんはセンスが良いので、一眼レフならもっといい写真が撮れることでしょう(^^)

      カメラは中古市場がしっかりしてるので、最初は中古ではじめて見るのもありですよ。

      削除
  2. 景色はイイんですが、チョイチョイ写り込んでるクラウn…スパタコが邪魔ですな( ´Д`)y━・~~

    返信削除
    返信
    1. >ダイズさん

      乗鞍の素敵な風景にそぐわないゲスいフレームカラーとバーテープのVengeを写さないようにするのが大変でしたわ( ´∀`)

      ↑こんな返事は書きたくないんですけどね。
      今回のダイズさんのコメントはちょっと言いすぎですよ。

      削除