2016年3月7日月曜日

ポイントアップのためにはにゃんこですよ

今をときめくたしな民のボス、ロミオさん
以前こんなことを書かれてました
ブログ村民は猫好き

折しも、梅田のルクアにフェリシモ猫部が出店してるというではないですかΣ(゚Д゚)
というわけで、あざといにゃんこグッズを探しに行ってまいりました。

平日の昼間からいい年したオッサンが「にゃんこにゃんこ」とつぶやきながらルクア内をうろつく
というのはなかなか異様な光景ですがw
そんなことは気にせず適当にゲットしてきました。



靴下、リストウォーマー、ペットボトルケース

滑り止めの肉球がついておるのがカワイイのです。





ちなみに私は猫アレルギーです(笑)
にゃんこに近づかれるとくしゃみと鼻水が止まりません(TдT)

にゃんこ可愛いよね(=^・^=)のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿