2016年3月21日月曜日

Re: うーん

本日の記事はマーケティングですwww( \∀\)

自転車に乗れないこの機会に、いろいろ貯めこんだ不要品を処分しております。
そのうちの1つ、ドマーネを買った時についてきたホイールをヤフオクに出品しました


オークションのページはこちら

わざわざキットを購入してまでチューブレス化しましたが、
RED WINDもなんちゃってチューブレス化が可能だったため、全く使わず。
挙句の果てにcosineまで買っちゃっていよいよ使いドコロがなくなったので、出品です。

送料は別ですが、1円スタートと破格の値段です。
近くの方なら手渡しも可能ですので、よろしければ入札してくださいませ。
ヤフオクなんかめったに使わんので、ここで宣伝しとかないとマジで1円で落札されかねんwww

確か前後で1750gくらいと、決して軽いホイールではありませんが、練習用などにどうぞ。
せっかくチューブレス化したので、チューブレスタイヤ装着状態で出品してます。
チューブレスを経験してみたい方にもおすすめです。
スプロケとクイックはつけませんので、別途ご用意ください。


綺麗に磨く気のない写真www


タイヤはBONTRAGERのR3


この通り、チューブレスタイヤです。

チューブレス化キットが2万円くらいしてたはずなので、考えようによってはお得です。
別に普通のリムテープに変えて、クリンチャーとしても使えます。

入札して治療費の足しにしてやるぜ!と思う方は、ついでにクリックもお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
事故だから治療費は全額保険から出てますが(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿