2016年3月8日火曜日

Re: ベルだったんだ

近頃、ブロガーの間でこのベルが話題になってますね

装着義務はあるけれど、現実的に鳴らして良いシーンは殆ど無いという自転車のベル。
ならばなるべくスタイリッシュで邪魔にならないものを…
というローディーのハートをわしづかみにするオサレデザインです。

最近はKICKSTARTERをチェックしてなかったので、
正直乗り遅れた感がありまして(^^ゞ
今更紹介するのもな…とか思ってました。

でも

誰も投資してねーじゃねぇか٩(๑`^´๑)۶
※あくまでもきっち調べ(笑)

個人的に

「人柱になる気がないなら紹介すんなよ」
一銭も払わずにアクセス稼ごうとかセコい根性だ(・д・)チッ

というマイルールに縛られているので(笑)
はい、行っときました。
それも何故かムダに高いチタンの方www

作ってるのはknogなので、黙ってりゃそのうち日本でも販売されるんでしょうけどw

到着は8月ころになるそうなので、その頃にはロードバイクに乗れるようになってたらいいな~( ´∀`)

なお、ドマーネにはこのように



カッコイイwベルをつけているのでw

まだ見ぬ新車に装着することになるのでしょう。

ドルだと思ったらオーストラリアドルで安上がりだったヽ(=´▽`=)ノ
と喜ぶ私に応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿