2015年11月19日木曜日

Re: 笑

スズカの記事も書き終わり、久々にたくさんのINポイントをいただきました。
やっぱりイベントに出ると違うな~
でもイベントの後って、ブログ的にも自転車的にも燃え尽きちゃうんですよね~

そんなわけで今日はちょっとした小ネタ。

私はアマゾンのプライム会員になってます。年会費3900円。
今までは、
・お急ぎ便が無料で使える
・タイムセールにちょっと早く参加できる
という、なんか微妙な特典しかありませんでした。
タイムセールとかそもそも気が付きませんし。
��Kindle安く買っただろうというツッコミはなしでw)

ところが、先日ビデオ見放題のプライムビデオサービスが始まり、
昨日、いきなりプライムミュージックサービスが始まりました。

100万曲以上が聴き放題ですって。
早速昨日はパヴァロッティの歌声を堪能しました。
こんな風にプライム会員向けのサービスが増えてくれると嬉しいですね。

も一つ小ネタ。
今日のお昼は某ラーメン屋へ。
そこでなぜかこんなものを購入


ええ、ただのステンレスボトルです。
後ろを見てみると…


天下一品www
前から気になってたんですけど、スズカからの散財の流れで買っちゃいました。
200mlとか、そんなちっちゃいのいつ使えばいいんでしょうね。
天一に持って行ったらスープ入れてもらえるとか(笑)。ないかwww
ラーメンばっか食ってると太るぞ!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 8bebce3696259dc8aeb1178c2c5484e8
    天下一品のスープ飲みまくったら、
    いくら走っても足りなくなりますねぇー・・・
    ��mazonのプライム会員。
    入る気無いんですが、普通に購入していくとボタンが2つ出てきて
    派手な色が付いてる方が 「プライム会員を試してみる」
    もう一つは目立たない色で「そのまま購入」みたいなもので、
    ちゃんと読まないと プライム会員をためしてみるを知らずに押してしまう。
    そして3ヶ月後位に有料に移行される。
    これが詐欺みたいで気に食わなくなって、最近はもっぱら
    ヨドバシカメラの通販を使ってますね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >はやひでさん
    時々無性に食べたくなります。天一。
    最近はヨドバシの利用率も上がってますけど、
    本業の品以外は取り寄せで時間かかるのが難点ですね。
    用途に応じてうまいこと使い分けしてます。

    返信削除