2014年2月6日木曜日

Re: ついに

今日は、こいつの具合を早く確かめたかったので、

珍しくドマーネでジテツウ。

当然、いつもの通勤パナクロモリ号とはぜんぜん違うわけですが、
それを差し引いても、漕ぎ出しが軽い気がします。
確かにIRCのサイトにはこんなグラフが載ってますが

本当なんですかね。
いや、自分では効果ありと思ってるんですけどね。
勘違いじゃないという確証が欲しいんです。

それでは、2013年8月の話です。

※写真はございませんm(_ _)m
ミッドナイトエンデューロから一週間、
たまたまクロモリ会の月例ツーリングと休みが合ったため、
またまた岡山まで行ってまいりました。
この日は、ミッドナイトエンデューロでご一緒したティーノさんプロデュース、
総社周辺を走ろう!でした。
午前午後の2部構成で、どちらかだけの参加もOKということでしたが、
もちろん両方参加のつもりで行きます。
ただ、この日は天気が怪しかったので、午後からは無理かな~と思いつつ、
集合場所の総社運動公園を目指します。
吉備路自転車道を走ればたどり着けるはずですが、
その吉備路自転車道にたどり着けません(笑)
まあ、西に向かってりゃ着くやろ~と、まったり走ってると、
前方にクロモリジャージ発見です!
早速追尾開始(笑)、ストーカーのように観察したところ、
バイクは白のコルナゴ。
クロモリ会メンバーのブログはきっちりチェックしている私(笑)
これはいけnetさんと当たりをつけ、思い切ってお声がけ。正解でした。
その後、国分寺でじょにおさんとちほさんにばったり。
4人で集合場所へ…。と、昔の話を写真もなく書くことに虚しさを憶えたので、
詳細は
いけnetさんの記事
じょにおさんの記事
shinさんの記事
を、それぞれ読んでいただくことにして(笑)。
この日、天気予報や、当日の様子からして、午後の部は中止と思い込んでました。
実際午前の部は、途中で雨に降られましたし。
そこで、私は午前の部にすべてを懸けました(笑)
そのかいあって、

この時点では2つのKOMをゲットできました。
今はぷーごさんとかにあっさり奪われてますけどね(´・ω・`)
ガーミンのログはこっち

お昼は「コロ太郎」で美味しい豚蒲焼重をいただき、もう大満足です。
ていうか、食後に立ち上がるのが辛かったくらい脚にきてました。
さあ、後はゆっくり岡山まで帰るか…って…
え?午後も行くんですか?
ほうほう、午後から行く西方面は天気が大丈夫そうだと。
じゃあ午後からも行く人~
は~い(^o^)/
あれ?名乗りあげちゃった(笑)
他のメンバーは…剛脚揃いじゃないですか_| ̄|○
やってしまいました(笑)
ええ、午後の部は千切れて、千切れて、千切れました。

そして帰りはじょにおさんにずっと牽いていただく体たらく…。
いや~きつかったですが、大勢で一緒に走るのは楽しかったです。
また総社の方も行きたいなぁ…。
更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: a27f2ed532c11a42f40fc9dfcf1a7778
    私の知ってる話に入ってきましたね~♪
    ようやく話について行けそうですww
    それから、この日の午後の部の剛脚さんそろいの一人が、きっちさんだという事を言っておきますね~。
    私は居ませんでしたけどww

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >いけnetさん
    やっといけnetさんとの出会いまで来ました。
    この日はメカトラで残念でしたね。
    午後の部は本当に死にました(;´Д`)
    最後の広域農道の上りでは、ティーノさんに2kmで1分半もちぎられております…。
    午前中はごまかせてましたが、午後はクライマー詐欺が発覚してしまいましたwww

    返信削除