2013年11月24日日曜日

Re: 初めまして

今日のライド記事です。
今日は滋賀県大津市にある、妻の実家に行ってきました。
せっかく行くんです、もちろんロードバイクを持って行って、実家近くのお山に行ってきました。

「西国十二番札所 岩間山正法寺」
元正天皇勅願寺、俗にいう岩間寺(いわまでら)です。
距離は短いですが、私にとってはなかなかの激坂(; ・`ω・´)
一年ぶりのチャレンジです。もちろん動画撮影機材もセットして行きました。

早速動画をどうぞ。


これがログデータです(STRAVAも貼れるんですね)

さて、ゴールの駐車場が見えてきたあたりで、動画が終わっています。
どうやら、今回ちょっと設定をいじったせいで、ファイルサイズが2GBに達したところで
録画が強制終了してしまったようです。
実はこのことは、帰宅してから気づいたこと…。
現場では…。
しもた~!録画ボタン押し忘れてるやんか~_| ̄|○
完全にこう思ってました(;´∀`)
録画が止まった時の電子音を、無操作でオートオフになった音と勘違いしたんですね。
さあ、今までの私なら
「あちゃ~、しょうがねえな。また今度来た時にするか」
と、諦めて帰っていたことでしょう。
しかし
今や私も駆け出しとはいえブロガーの端くれです。
「もう一本上ったるわ~」
ブロガー魂(笑)に火がつきました。
もちろん「ネタになるわ♪」と思ったのは言うまでもありませんwww
さあ、そんなわけでまさかの2本目です。
皆さんに見ていただく動画、ダンシングでグラグラさせるわけにはいきません。
1本めに引き続き、シッティング縛りでのヒルクライムです。
恥ずかしいのでメーターはつけませんwww(*ノェノ)
家を出る直前に12-30のスプロケに換えててよかったε-(´∀`*)

もう心拍のアラームが鳴りまくりです。
そして1本めよりはるか手前で動画が終わっていますwww
さて、ヘロヘロになって辿り着いた岩間寺ですが、なかなかきれいな紅葉を楽しめました。
岩間寺1
岩間寺2
岩間寺3
岩間寺4
岩間寺5
最後におまけでダウンヒル動画を。
酔います、閲覧注意です!

あんなに苦労して上ったのに、下りは一瞬ですね。
ブログ村に参加しています、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿