2013年11月23日土曜日

第14回 スズカ8時間エンデューロ 秋sp 車載動画

おとといの記事を見ていただければわかるように、時々車載動画を撮っています。
今月の頭に、スズカ8時間エンデューロに参加してきたので、その時の動画を貼り付けておきます。
あとでYouTubeの解析ページを見て、ブログ村の威力を見てみようwww
まったく増えなくてヘコむ可能性大www

まずは試走の時。コースの説明をちょろっと入れてます。


そしてこれが8時間の部、スタートから2周半あたりまでです。


ファイルサイズの関係か、20数分ごとに別ファイルで保存されちゃうんですよね。
手元には全部つなげた1時間50分位のムービーがあるので、ローラー練習に重宝してますが、
それだけの動画をアップできるとこはあるんですかね?あればアップするんですが。

撮影機材については、そのうちゆっくり書きます。
書く前に新しいの買っちゃう可能性も…。

ブログ村に参加しています、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿